スポンサーリンク

渡部建、次はご近所トラブル! 滝のような水漏れも直接謝罪せず

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1929751/
ゴージャスなマンションで、“水漏れ事件”が発生したのは、8月上旬のことだったという。「水が落ちてくる前は、小さな子どもと男性がキャッキャッと遊ぶ声が聞こえてきたり、水鉄砲で遊んだりしているような感じだったそうです。おそらく、ベランダにビニールプールを張って、遊んでいたのではないでしょうか。<略>マンションでは《プールやテントの使用禁止》という貼り紙が出されていたんですが……」(前出・マンションの住人)
マンションの管理者から水漏れを知らされた渡部は、こんな釈明をしたという。「“ベランダをモップで水掃除していたら、その水が下の階に流れてしまった”と答えたそうです。<略>結局、その方への直接のお詫びはなかったそうです。<略>」(前出・マンションの住人)
2020/12/22(火) 08:01:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました