スポンサーリンク

絶妙カラーにひとめぼれ♡SUQQUの美しすぎる春コスメ!

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
SUQQU 2021年春カラーコレクション
SUQQUの2021年春カラーコレクションが、一足お先に到着! 淡くおだやかな光が射す「春の朝」をテーマに、自然そのものを落とし込んだようなアースカラーやペールカラーがラインナップしています。
今回のコレクションでは、ブランドのアイコン的4色アイパレットがついにリニューアル! さらに大人の洒落色アイライナーや、大人気チークの新色など、全部欲しくなっちゃうようなアイテムがずらりと顔をそろえました。一足お先に春の訪れを感じてみて♡  
シグニチャー カラー アイズ
SUQQU シグニチャー カラー アイズ 新6種・限定1種 各7,000円(税抜)
01〜06、101
コレクションの目玉となる「シグニチャー カラー アイズ」。従来から定評のある粉質の良さや旬の色味が、さらにパワーアップしています。
4色すべてを重ねても、厚ぼったくならず透明感を残したまま。薄膜感でまぶたにぴったり密着して、ラメやパール落ちを防ぎます。ふんだんに配合したクリアパールで、濃色でも大人の余裕を感じさせる抜けを演出 。パールが乱反射してイキイキとした光沢感をまぶたにプラスします。見事なまでのパウダーレスな質感で、肌との境界を感じさせない美しい仕上がりを実現。
カラーレンジは、モーブブラウン「01 瑞花」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました