スポンサーリンク

診断してみて!女子のモテる顔・メイクの特徴と男子のモテ顔の特徴13選

総合サイト
スポンサーリンク
「モテる顔」になりたい!
(C) Shutterstock, Inc.
「モテる顔になりたい♡」と思っている女子は多いですよね。好きな芸能人や憧れている芸能人の画像を見て「私もこんな顔だったら、もっとモテるのに……!」と、密かにため息をついたことのある女子もいるのでは?
事実、男子からモテやすい顔には特徴も。モテる顔を目指すなら、男子ウケする顔の特徴を知っておくといいかもしれません♡
 
診断してみて!男子から「モテる女子の顔」特徴5選
(C) Shutterstock, Inc.
そこでさっそく、男子からモテる女子にありがちな顔の特徴をチェック! 
(1)やさしさを感じさせる目元
きつい印象の意地悪そうな目元ではなく、ふわっとしたやさしさを感じさせる目には、思わず惹き込まれる男子も多数。女性らしい雰囲気にも見えやすく、ナチュラルな雰囲気によって、モテが狙いやすいですよね。メイクがきついと、それだけでやさしく見えにくくなることも。
(2)大きな黒目
大きな黒目は、瞳が大きく見えることから、モテる顔には欠かせない特徴。うるうるとした目で見つめられると、きゅんとしてしまう男子も多いです。モテ顔狙いでカラコンを入れる女子も多く、大きな黒目は女子の憧れでもありますよね。
(3)まつ毛が長い
きれいに伸びたまつ毛に、女性らしさを感じる男子も少なくありません。長いまつ毛は、目を大

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました