スポンサーリンク

重すぎて友達などには言えないことを吐き出しませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに混乱していて長文になってしまいますが吐き出させてください。数年前にセフレの関係だった人が去年亡くなっていたことを知りました。
当時私は彼のことが好きで彼からも思わせぶりなことを言われていたのでズルズルセフレの関係を続けていましたが彼が既婚者でしかも新婚ほやほやだったことが発覚。問い詰めたらあっさり振られてそこから一切連絡をとっていませんでした。あんなやつ不幸になってしまえ!と思っていました。
先日なんとなくSNSで名前を検索したら病気で亡くなっていたことがわかりました。私との関係が終わって半年ほどで病気が発覚して1年足らずで亡くなったようでした。闘病記のようなものも綴られていて絶望的な状況でも最後まで生きることを諦めなかった彼の思いや励まし続けていた彼の友人やご両親、献身的に彼を支えていたにもかかわらず結婚してすぐ夫をなくされた奥様のことを思うと…不幸になってしまえなんて思っていた事へのものすごい罪悪感や、彼は私のことなんて忘れていたと思うけど当時のことを思い出したり…なんとも気持ちに整理がつけられずずっとモヤモヤしています
2020/12/20(日) 08:37:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました