スポンサーリンク

今日はのど自慢の日

メイク
スポンサーリンク
友達が歌ってて好きになった曲ある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 友達じゃないけどね・・・ 昔まだそんなにカラオケボックスがなかったのでBARなどで歌いに行っていました。 マスターやママにリクエストして曲を入れてもらうので知らない者同士が互いの歌を聴きあったんですね。  その時によく歌われていたデュエット曲にずっと心惹かれていたんだけど友達は誰も曲名を知らず・・・そのままずっとその存在を忘れていたんですがね。。。 最近なんとなくうろ覚えの歌詞を検索したらヒットしたんですわ!!! ネットってすごいと改めて思った。  その曲がこちら  いい歌だと思ったら財津和夫やったんやね。 でも今聞いたら歌詞がちょっとね。。  もしも誰かとくらすような ことがあれば  せめて住所を知らせ合おうと 最後に云った  絶対に嫌!!! 冗談やないわと今なら思ふ。。。 若かったなとしみじみ思うのでした。 香川県ランキング   
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました