スポンサーリンク

長袖のウェディングドレスが着たい!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
スレ主はこの度結婚が決まり、来年5月頃にフォトウェディングのみを行うのを計画中ですが、ウェディングドレスは出来れば長袖の物が良いと思っています。腕が無駄に筋肉質で太めである事に加え、片方の二の腕辺りに大きな吹き出物が有るので隠したいというのが主な理由です。しかし色々検索してみると、腕の太さが気になるなら、いっそ全て出してしまう(ビスチェタイプ等)方がかえってすっきりして見えるという意見が多く有り、悩んでいます。ノースリーブ系等肌の露出が多めの服は昔から大っ嫌いなのでビスチェタイプは最も避けたいのですが…。自分が嫌なのを我慢してでも腕を出すべきでしょうか?
2020/12/20(日) 20:40:11

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました