スポンサーリンク

錦織圭の結婚報告に記された「山内舞」「新しい伴侶」にネット上がツッコミ祭りに!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
12月18日、プロテニスプレーヤーの錦織圭が公式アプリで「私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました山内舞さんと12月11日に入籍したことをご報告いたします」と結婚を報告。「新しい伴侶を得て、再出発を期す来シーズンに向けて、しっかりと準備したいと思っています」と飛躍を誓った。
http://www.cyzo.com/2020/12/post_262662_entry.html
・錦織は約5年前からモデルの観月あこと交際していたことが報じられていたため、突然出てきた『山内舞』という名に、ネット上では『誰なんだよ山内って?』と困惑した人が続出。
・『新しい伴侶』という言い方に違和感を覚えた人が多く、『古い伴侶がいるの?』『再婚みたいだよね』『テニスには頭の良さも必要だよな』などと揶揄されています。
2020/12/20(日) 08:36:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました