スポンサーリンク

女子会に子供連れてくる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
どう思いますか?
独身や子なし既婚もいる女子会に
子供連れてきた女性がいて、私は引きました。
ちなみに他にもお子さんいる人がいたので、皆ちゃんと預けられる日を確認して予定を組みました。私もちゃんと予定を立て、実家に預かりをお願いしてその日に備えました。
キャンセルや人数変更に厳しいお店だったので、それもきちんと伝えていたんですが、何の連絡もなしに普通に連れてきて本当にびっくり。
ちなみに上の子は旦那さんと遊びに行ったらしいので、預けられなくなったとかではありません。
しかも謝罪や理由の説明もなしです。
本当は色々とみんなで徹底的におしゃべりしてストレス発散しようね!と言った趣旨の女子会だったのですが、やはり気を遣ってしまい、当たり障りのない会話で終わってしまいました。
事前に連絡なしで突然連れてきたこと
それに対して謝罪もなく理由も言わなかったことで
あまりにも非常識なのではないかと
その人に対する信頼はゼロになりました。
こんな経験ありますか?
2023/06/25(日) 13:03:17

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました