スポンサーリンク

今こそ眉を極めるべき!THREEのアイブロウアイテムがリニューアル

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
THREE アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオ、アイブラウシェーピングブラシ、アドバンスドアイデンティティ アイブラウペンシル、アドバンスドアイデンティティ アイブラウマスカラ
来年も、もう少しwithマスクのメイクが続きそうですね…。ならば今こそ、顔の印象を大きく左右する「眉」をアップグレードしてみてはいかが? 
2021年春、THREEはブランド誕生以来、初めてアイブロウアイテムをリニューアル。ベーシックなカラーに、ちょっぴり遊び心を加えた、大人ニュアンスの眉ツールに進化しました。なりたい自分のイメージや、その日のメイクの雰囲気に合わせて、もっと自在に眉メイクを楽しんで♡ 
アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオ
THREE アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオ 全5種 各3,800円(税抜)
(上段左から)01、02、03 (下段左から)04、05
プロの間でも評判だったパウダーアイブロウが、この度ワックス×パウダーのデュオアイテムにパワーアップ! 
肌への密着力が高いワックスは、1本1本眉の濃淡まで表現できるほどなめらかな描き心地です。クリアな発色で平面的にならず、イキイキとした表情に。その後にナチュラルなパウダーをふんわり重ねれば、奥行きのある眉が完成で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました