スポンサーリンク

戸田恵梨香、結婚後初の公の場 純白ドレスで美貌放つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.mynavi.jp/article/20201217-1597946/
「世の中が目まぐるしく変化していくなかで、私自身もより強く変化・進化していきたいと思った年でした」と今年を振り返り、おうち時間の過ごし方について「映画を見たり、健康に対して関心が強かったので健康にまつわる本を読んだり、勉強する時間でした」と説明。
さらに、2021年の抱負を「より一層、健康には気をつけていきたいと思っていて、2021年中に万全にできたらいいなと思っています。今は解毒を一番を大事にしているんですけど、腸内環境を整えるというのを来年しっかりできたらいいなと思います」と語った。
2020/12/17(木) 21:22:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました