スポンサーリンク

『鬼滅の刃』に夢中な女の子のコスプレに反響「今まで見た禰豆子コスでまちがいなく一番可愛い」「橋本環奈にも似てる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://beauty.oricon.co.jp/special/100948/
――この日、禰豆子の格好をすることになったのはどうしてですか。
母:ばあばの家でTVをつけると、偶然『鬼滅の刃』がやっていて、見てみることになったのですが、メアリーが「禰?豆子ちゃんになりたい!」と言って、TVそっちのけで折り紙で竹を作り始めました。トイレットペーパーの芯があったので渡してみると、折り紙を巻きつけていたので、私がサイドに穴を開けて輪ゴムを通して耳にかけられるようにしてあげたら大喜びでした!その後、ばあばが私が小さい頃に着ていた着物を出してくれたので着替えることになりました。着替えて髪型も少し近づけようと、前髪を水で濡らして分けたら撮影する気満々になってました。
――カラコンやつけまつげもつけられたのでしょうか。
母:アプリを使って、目の色を禰?豆子ちゃんのように赤紫っぽくしてみました!まつ毛は地毛です。


2020/12/17(木) 14:02:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました