スポンサーリンク

首相が高級ステーキ“忘年会” 「大人数」「タイミング」で批判殺到

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/120103
東京・銀座にある高級ステーキ店。14日午後9時前に姿を見せたのが、菅首相。およそ45分間滞在した会食のメンバーは、二階幹事長ら、自民党幹部だけではなかった。
メンバーの1人は、この会食は、忘年会だったと話している。
杉良太郎氏「きょうは、みんなで野球の話とか、そんな話をしただけ。忘年会」
王貞治氏「仕事とかなんかは関係なく、秋田の話とかそういうのをしていました」
みのもんた氏「二階さんも野球やってましたからね、野球の話で終始していました。(首相はマスク外さないよう呼びかけていたが?)さあ、僕よく見ていなかったから、そこまで見ていないからわからない」
関係者によると、出席者は料理を食べる時だけマスクを外し、それ以外はマスクを着けていたというが...。
二階幹事長「マスク取らなきゃ食事できないから。まぁみんな十分注意しているでしょう」
2020/12/16(水) 08:16:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました