スポンサーリンク

キンプリ・神宮寺勇太、年末大掃除にうれしい玄関・窓・イス・時計をピカピカにするコツを紹介

総合サイト
スポンサーリンク
King & Princeの神宮寺勇太さんが、12月15日(火)放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)に登場します! 
(C)日本テレビ
総合司会を桝太一アナウンサーと徳島えりかアナウンサーが務める『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間俊介さん、山下健二郎さん、工藤阿須加さん、田中直樹さん、吉田沙保里さんが出演しています。
King & Princeのメンバーが、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って、汗をかき、解決に導いていくコーナー「解決!King & Prince」。彼らの頑張る姿と共にその日にすぐ役に立つ生活情報を届けています。
15日の放送では、12月7日(月)放送の「解決!King & Prince」に続き、2週連続で年末大掃除の問題をピックアップ。前回の永瀬廉さんに続いて神宮寺さんが、ついつい諦めて放置してしまう細かい所までピカピカにします!
神宮寺さんも「毎日掃除する」と語る玄関の取っ手は、見えない汚れがたくさん! それを100円ショップで買える“あるもの”と“歯ブラシ”を使って磨いていきます。さらに、汗や皮脂の汚れが詰まった時計のベルトも、磨かずに放置するだけでキレイにできるワザも紹介。
そして、意外と目立つ窓の汚れや、錆びた金属までピカピカに。ハウスクリーニング技能士の先生指導のも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました