スポンサーリンク

ミスチル桜井和寿の長男Kaito 好きなタイプはあの女優 恋愛願望も明かす「なるべく早く結婚を」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/12/kiji/20201212s00041000333000c.html
「落ち着いている女性がいいなと思う反面、丸顔の幼い感じの年下が良かったりみたいな…ちょっと難しい」と自己分析。司会のいとうあさこ(50)から芸能人で好きなタイプを問われると、Kaitoは「容姿の面では有村架純さんだったりとか」と明かし、「女性の好きな仕草は、ポニーテールを外して(髪を)わしゃわしゃする瞬間。ちょっとクルクル巻いている感じとかが良いですね」と笑顔を浮かべた。
この1年間で人生が大きく変わり、浮いた話は全くないが恋はしたいという。「なるべく早いうちに結婚して、子どもを産んで、田舎で死んでいきたいなって」と、展開の早い人生プランを語り、スタジオをわかせた。
2020/12/12(土) 19:57:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました