スポンサーリンク

注目ブランドMcQを愛用♡透け感ニットで定番コーデをアプデ!【かじまりコーデ】

総合サイト
スポンサーリンク
注目ブランド”McQ”の透けニットが大活躍
ついに12月になりニットやコートが大活躍する季節になりましたね。ファッションライター・楫真梨子がいま気になるトレンドを発信している連載「かじまりコーデ」、今回はこの冬ヘビロテしているニットアイテムをピックアップ。
透け感がありながら暖かみもあるロングニットは、ワンマイルにも通勤コーデにもおすすめ。そんなロングニットを使った冬の私服コーデをご紹介します。
程よい“透け”で冬コーデに抜け感をプラス♡
本格的な冬に突入し、洋服や小物など皆さんもお買い物を楽しんでいますか? 私は、着るだけでサマになるデザイン性のあるニットアイテムを見つけるとつい買ってしまい…最近は収納スペースの確保に困り中。中でも最近ヘビロテしているのは、”McQ(マックキュー)”のロング丈ニット。
■着回しやすさとニットの編み地がツボ♡
中に着ているキャミソールがほんのり透けて見える、ざっくりとした大きめの編み目が特徴。シンプルに着こなすだけで、今年らしい抜け感が出せるのでお気に入りの一枚です。
■上下のメリハリを意識してスタイルアップ!
コーデ全体がほっこりしないように、足もとはレザーのロングブーツでピリッと辛めに。ボトムはレギンスパンツをブーツにINして、ニットのボリューム感を際立たせました♪
上下のシルエットにメリハリをつけると、ゆるっとしたロングニットもバランス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました