スポンサーリンク

「話し合いに応じない彼氏。どうしたらいい?」→それもう別れてない?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と 只今別れ話中です。彼とは半年間音信不通になっておりましたが、未だにモヤモヤする為 ダメ元で連絡した所返事が来ました。私の送った内容は、「別れるにしても やり方が納得行かないのできちんと話し合おう」 というものです。それに対し、彼は「会って話し合った所で何も変わらない。会う意味がわからない」とのこと。 3年以上付き合っていたのに、理由も分からないまま突然音信不通にされ、最終的には別れ話すら面倒臭がられて かなり辛いです。 皆さんならこういう場合どうしますか?ちなみに 私も彼も21歳です。学生時代からの付き合いでした。
2019/03/26(火) 12:14:03

2. 匿名@ガールズちゃんねる
それもう既に別れてるっていわない?
2019/03/26(火) 12:14:59

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました