スポンサーリンク

祭nine.に独占インタビュー♡NEWシングル『轟け、獅子太鼓』の魅力を徹底解説!

総合サイト
スポンサーリンク
祭nine.に独占インタビュー♡NEWシングル『轟け、獅子太鼓』の魅力を徹底解説!
BOYS AND MENの弟分・7人組エンターテイメント集団「祭nine.」がNEWシングル『轟け、夢太鼓』を発売!レーベル移籍して再出発ともいえる新曲の注目ポイントや新しいエンタメの形である配信の魅力をお届けします!
『轟け、獅子太鼓』は、祭nine.らしさが詰まったTHEお祭りソング!
──『轟け、獅子太鼓』はどんな曲ですか?
野々田:THE「お祭り」ソングです!これまでも和を基調とした曲はいくつかあるんですけど、今回特に単語や曲調もとことん和をつきつめて、名刺代わりになるような曲に仕上がりました。
髙崎:何かに向かって頑張りたい時や悩んでいる人はこの曲を聴いて自信を持って、一歩踏み出したい時の曲として受け取ってもらえればいいなと思います。
浦上:今回、デビューシングルでお世話になったスタッフさんたちが再集結したんです。また同じチームのメンバーとして一緒にお仕事できるのが改めて原点に戻った感じがして、僕たちもまた頑張らなきゃいけないなと思いましたね。デビュー時からお世話になっている方たちもいるけど、環境が変わったことでこれまでよりもまた熱くなった気がしますし、それが楽曲にも表れていると思います。
野々田:レーベル移籍して最初のシングルなので、ここからまた再出発というのを意識して、またイチから日

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました