スポンサーリンク

かに座は自分の役割や存在意義が分かりそう!【12/8までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
11/25〜12/8のかに座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【11月25日〜12月8日のかに座の全体運】
○しろ
周りから必要とされ、心が満たされます。自分の役割、存在意義も分かりそう。ただ、それゆえ頑張りすぎて、いっぱいいっぱいになってしまうかも…。なので、メリットとデメリットを多少考慮して動く必要がありそう。まったく利益を感じられないのであれば、勇気を持って断ってね。
●くろ
あなたの発言によって、評価がアップする時と場が凍り付く時、両方がありそう。面白いと思って毒舌トークをすると、周りにどん引きされてしまうかも…。場の空気を読むように心がけてね。また、余計なことを言わないように注意。
【11月25日〜12月8日のかに座の恋愛運】
○しろ
誰かがあなたのために驚くほど尽くしてくれ、「好きになっちゃうよ…」って思うかも。追われる恋もいいものだなって感じそう。その相手にあなたが振り向いてあげられたら、すぐにでも恋が始まるのでは?
●くろ
愛に飢えています。今は優しくさ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました