スポンサーリンク

【画像】26歳看護師、トレーニング半年で美ボディコンテストで準優勝!トレーナー絶賛の身体がこちらです

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2139799/full/「新人類」では、これまで大会に出たことがない人でも気軽に参加できるクラスを新設。くびれや背中、お尻といった部位に特化したパーツ別や、「ガテン系」や「IT系」に分かれた職業別など全23部門が展開され、300名近い男女がエントリーした。 なかでも注目を集めたのは、「医療系」の女子部門。歯科医師や産婦人科医など8名の美筋美女が参戦する中、準グランプリに輝いたのは、ブルーのスパンコールのビキニ姿で登場した26歳の看護師・安彦里美さんだ。トレーニングは週2~3回からスタート。大会に出ると決めた春前からは、出勤前と退社後と1日2回通ったという。また食事管理も徹底し、トレーナーから「半年でこれだけの体になるのはすごい」と太鼓判を押されるほどの美ボディに生まれ変わった。
2019/07/12(金) 21:04:05

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました