スポンサーリンク

貯金箱を持って家出した8歳男児「世界を旅してくる」メモを残して(露)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2019/04/masumi04071034.html母親はひどく取り乱した様子で、すぐに警察へ捜索願を出した。母親の気付きが早かったのが幸いしたのか、男児は捜索から数時間後に通りを歩いているところを保護された。その時の所持品はバックパックの中に貯金箱と3冊の百科事典、そしておもちゃとバナナが入っていただけだった。発見当時、男児は怪我や健康状態に問題はなかったが、バスを3つほど乗り継いであちこち歩き回ったことにより「世界旅行はもう疲れてしまった。今は休みたい」と警察に話したそうだ。
2019/04/09(火) 21:07:52

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました