スポンサーリンク

今年一番衝撃的だった出来事を書いて供養しよう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで中々彼氏と会えない中、職場の既婚上司(男性、35歳)と同じ方向だったので一緒に帰宅していたら彼氏について聞かれたので「こんな時ですし、なかなか会えてないですよ」と言ったら突然私の前にすしざんまいのあのポーズで立ち塞がり「ん!」と一言。意味が分からず、どっかで頭打った?とグルグル考えていたら「人肌恋しいっしょ?今、誰もいないよ。俺で良かったら今だけ彼氏の代わりになる。そんな悲しい顔のまま帰せないよw」と、すしざんまいのポーズのまま動きませんでした。一切。パニックになり「いやー急いでるんで」と言い猛ダッシュで逃げて事なきを得たのですが、次の日から態度が冷たくなりました。以上です。みなさんのエピソード、お願いします。
2020/11/23(月) 17:02:46

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました