スポンサーリンク

返事来ないんだけど!「女子からのLINEを途中でスルーする」男子の本音を聞いてみたら…

総合サイト
スポンサーリンク
気になる相手とそこそこLINEが続いていたのに、ある日突然連絡が途絶えてしまった経験…ありませんか?
今回はCanCam.jpが20代から30代の男性100名を対象に「付き合う前の女性とLINEしていてふと返事しなくなるのってどんなとき?」というテーマで行った調査をご紹介します。気になる男性とのやりとりの参考に是非してみてくださいね。
 
Q.急に返事しなくなったことある?

ある 31%
ない 69%
「付き合う前の女性とやりとりをしていてふと返事をしなくなったことがあるか」について調査したところ、「ある」と回答した男性が31%、「ない」と回答した男性が69%という結果になりました。「ない」という回答した人のほうが多いものの、3割もの男性が返事をしなくなった経験があるようです。連絡しなくなってしまった理由を併せて聞いてみました。
 
Q.それはどんなとき?
◆気持ちが冷めたから
「なんか違うと思った・好みではないと気づいたから」(回答多数)
「興味がなくなったから」(38歳・岡山県)
「猛烈にアタックされて引いたから」(39歳・大阪府)
最も多かった回答は相手に対する気持ちが冷めてしまったという回答でした。なかでも実際に会ったときの印象が大きく影響したという意見が目立ちました。LINEで仲良くコミュニケーションが取れていても、実際に会ったときに同じように

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました