スポンサーリンク

うお座は向かうところ敵なしの状態になれそう!【11/24までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
11/11〜11/24のうお座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【11月11日〜11月24日のうお座の全体運】
○しろ
この時期は、なんだかんだで上手くいってしまいそう。「すごくツイてる!」と思えるはずです。ここで努力をすれば、向かうところ敵なしの状態になれます! 運と努力、両方を大切にして無敵になっちゃって!
●くろ
新しい目標を見つけないといけない時期です。そうしないとぼーっとしてしまい、時間を無駄にしてしまいそう。エネルギーをなににそそぐべきかを明確にしてね。じゃないと、食べることにエネルギーを使ってしまい、太ってしまいそう。
【11月11日〜11月24日のうお座の恋愛運】
○しろ
ちょっと背伸びをして誘ってみてもいいんじゃない? 「この恋は無理なのかな…」って感じていたら、プッシュする勇気を持ってみて。そうすれば、きっと神様がチャンスを与えてくれます。
●くろ
自分のことを優先しすぎているかも。もう少し、愛を育む時間を確保しないとね…。人生の時間は限られています

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました