スポンサーリンク

パーフェクトCアイクリーム♪

メイク
スポンサーリンク
ビタミンC誘導体を美容医療級に配合したアイクリーム パーフェクトCアイクリーム を試させていただきました!  VCエチル・VCIP・APPS・APMをカクテル配合。 ビタミンC誘導体を高濃度に配合しているから目元をキュッと引き締め、ビタミンCは明るい目もとへと導いてくれます  チューブの先が細いので出しすぎずに使いたい分だけ取り出せるのがいいですよね。  こっくりとしたクリームは目元にぴったりと密着してくれるから保湿がしっかりされているのを感じます。 重すぎない使い心地でのびもいいから肌になじみやすいですね。  メイクにヨレが出ないように朝は少なめに、夜は乾燥が気になる部分には重ね付け。 目元だけではなく口元やほうれい線などシワが気になる部分にも使っています  マスクが手放せない今、唯一見てもらえるのは目元だけだから一番お手入れが必要になりますよね。 気持ちが暗くなりがちだからこそ明るい目もとで過ごしていきたいと思います。  パーフェクトC様のブログリポーターに参加中です。  香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました