スポンサーリンク

「ゲイだと知られ、芸能界を追放された」21歳の大学生がLGBTQが活動できる芸能事務所を開いた理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/d43a3d9ce803cd930275cc41db6299723c845b48
■清水ひろきさん(元演歌歌手)
少しずつ人気が出る一方で、罪悪感が募った。応援してくれるファンの方には女性が多かった。また先輩から「彼女できた?」「どういう女の人が好きなの?」と聞かれることも苦しさに拍車をかけ、ステージで泣いてしまうこともあった。
マネージャーにゲイであると打ち明けると、理解を示してくれたものの、「ゲイだってことは世間には言うんじゃない。受け入れられないから」と言われた。
ステージ上と本当の自分がどんどん乖離していき、精神的に限界を迎え、4年で引退した。ずっと頑張ってやってきたからこそ、大きな未練があった。
■中野ひかるさん(元アイドル)
アイドルとしてデビューが決まったが、昔の知り合いに自身のセクシュアリティをアウティングされた。
「母親に言う」という脅しもあり、母にカミングアウトすると、「ひかるはひかるでしょ」と受け入れてくれた。
2022/04/04(月) 15:57:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました