スポンサーリンク

美肌のための新習慣!ビオデルマのクレンジング水がお得なセットに!

総合サイト
スポンサーリンク
2020年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー D 2PKセット
水なしOKだから、忙しい朝にもオススメ
ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー D 2PKセット 250ml+250ml 2,760円(税抜)
家に帰ったらまず、手洗い、うがい、洗顔。「新しい生活様式」が定着した今、これらを実践している方も多いのでは? でも、メイクをして外出することの多い女性には、意外に「洗顔」のハードルが高かったりも…。 
マスクから露出している顔には、花粉やPM2.5などの環境物質も付着しています。できることなら、すぐにでも洗いたい。だけど、メイクを落とすこの一手間が正直めんどう、というのは女子あるあるのはず。
そんな時こそビオデルマのクレンジグ水の出番です! 帰宅したらコットンでさっと肌をふき取るだけで、洗顔終了。洗い流しの必要もありません。これならソファでくつろぎながらだってできますね。「サンシビオ エイチツーオー D」は、敏感肌さんも安心の低刺激タイプ。だからといって、クレンジング力が低いわけでなく、むしろ優秀。メイクや皮脂の汚れだけをコットンに閉じ込め、肌に再付着させません。保湿力も高く、素肌を整える化粧水効果も。
2本セットが数量限定で登場中。お得なこの機会をお見逃しなく!
【2020年11月13日(金)発売】
 
ビオデルマ
b

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました