スポンサーリンク

2019年11月 びっくりドンキー♪

メイク
スポンサーリンク
近くを通りかかったので寄ってみました。 香川に来てからは「お昼ご飯=うどん」 だからそれ以外のランチはめちゃくちゃ嬉しい  調子に乗って食べきれないとわかっているのにド~~~ンとハンバーグ&コロコロステーキセットを注文。 ヨシヲに呆れられる・・・・  己を知るヨシヲはエッグバーグディッシュランチを注文。 でも200g頼んでいたから結構苦しかったみたいです  久々にお肉をガッツリと食べられるこの嬉しさよ!!!  みそ汁とご飯もすべて完食  満腹通り越してかなり苦しかったけど満足です ご馳走様でした 香川県ランキング   
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました