スポンサーリンク

【2020年秋冬新作】美容ライター推薦!この秋買うべき優秀スキンケア6選

総合サイト
スポンサーリンク
スキンケアからエイジングケアまで!最新スキンケア♡
日に日に寒さが増し、それに比例するように乾燥が気になるようになってきましたよね。「そろそろ本格的に秋冬用のスキンケアに変えたい」と考えている方も多いはず。そこで今回は CanCam美容ライターの小嶋(こじ)と又吉(おじゅな)に、最新のおすすめスキンケアアイテムを紹介してもらいました♡
セレクトするのはこのふたり!
CanCam美容ライター又吉(左)・小嶋(右)
秋冬新作スキンケアが最強の予感!
こじ:そろそろ秋冬のスキンケアに変えなくちゃ。何に注目してる?
おじゅな:まず気になったのは「デュオ」の炭パウダーが入ったクレンジングバーム(①)。実は私、炭マニアでして(笑)。ブラックパウダーが汚れを絡め取ってくれて、一度使っただけで肌のざらつきがなめらかになるよ。
プレミアアンチエイジング デュオ ザ クレンジングバーム ブラック 90g ¥3,600(数量限定発売中)
こじ:毛穴汚れに効きそう〜! クレンジングだと、「SHIRO」の頭皮クレンジグオイル(②)がかなりよかった。ハッカが入っているからすっきり爽快! 毛穴の詰まりを取り除いてくれて、そのあとのシャンプーの泡立ちがいいし、次の日の髪のうねりも落ち着いた気がする。あと、クレンジングとしても使える「rms beauty」のココナッツクリーム(③)も気になってるよ! メイク

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました