スポンサーリンク

誕生日でした♪

メイク
スポンサーリンク
めでたくまたひとつ歳を重ねることができました 何事もなく1年を過ごすことが出来たことに感謝です  今年の誕生日は平日だったので晩ごはんは簡単にクリームシチュー  そして・・・ヨシヲに買ってもらったバースデーケーキ  種類があまりなかったのでロールケーキを選びました。  これだけだったら少ないということで追加したケーキ。  私は懐かしのアップルパイ  ヨシヲは可愛らしい白猫のケーキを選びました  ここのお店はクリームが軽くて甘さ控えめだから甘いものが苦手なヨシヲでも食べやすいみたいですね。 とても美味しかったです。 ご馳走様でした  そして・・・毎年一緒に祝ってくれてありがとう!!! 来年の誕生日も無事に迎えられるようふたりで頑張っていきたいと思います。 香川県ランキング        
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました