スポンサーリンク

暴露します。主婦が抱える、誰にも絶対に言えない「秘密」6つ

総合サイト
スポンサーリンク
暴露します!主婦が抱える絶対に言えない「秘密」6選
どんなに仲が良くても、一生を共にすると決めても、夫に心の内をすべてさらけ出すのは難しいこと。むしろ夫には内緒にしている秘密をもった女性の方が多そうですよね。
(c)Shutterstock.com
そこで今回、20代~60代の専業主婦の方725人に、「誰にも言えない秘密はありますか?」と質問。恋愛のことやお金のことなどあんな秘密やこんな秘密、ここだけの秘密でご紹介します…!
 
■ズバリ!秘密はありますか?

ある 70%
ない 30%
7割の女性が「秘密がある」と回答! 大なり小なり、生きていれば秘密はおのずと生まれてくるもの。円満な家庭を築くには秘密を隠していた方が良いときもありますよね。
主婦が抱える秘密、それはお金のことや恋愛のことだけでなくジャンルはさまざま。今回は大きく「お金」「異性」「過去」「行動」「自分自身」「心の中」の6つに分けてご紹介します。
このカテゴリの中でも一番多かったのが「お金」に関する秘密! それ以外のカテゴリが10%前後であるのに対して、「お金」に関する秘密は40%と圧倒的でした。秘密を抱える専業主婦の多くが内緒にしている「お金」に関する秘密を、まずはご紹介しちゃいます。
 
■へそくりに借金…「お金」に関する秘密
「独身時代からの貯金とへそくりが、かなりの額貯まっている

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました