スポンサーリンク

「パートナーと同じ趣味がいい」若い世代は恋人と一緒に楽しみたい傾向も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2020/01/02/20162224123/「音楽の趣味が共通する彼女ができたら、一緒にライブに行って楽しめるからいいなと思う。自分の人生にとって音楽はかなりの軸なので、それを共有できないのはつらい」(20代・男性)■夫婦で趣味が違っても「…たとえ趣味は一致しなくても、心のつながりがしっかりあるから。むしろ別の趣味があるからこそ、うまくいっている部分もある気がする」(30代・男性)■影響されて同じ趣味に「ただ夫に勧められてそのアイドルの動画を観ているうちに、私もだんだんとハマっちゃって。今では夫婦で応援するようになり、こんな未来があるなんて思ってもいなかった」(30代・女性)皆さんはパートナーと一緒に楽しめる趣味ありますか?それともそれぞれの趣味を楽しんでますか?
2020/01/02(木) 08:49:47

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました