スポンサーリンク

産婦人科で嫌だった事や悲しい体験をしたことがありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは産婦人科で嫌だった事や悲しい体験をしたことがありますか?主は1度目の妊娠で流産し、子宮口を広げる薬を入れ手術まで待つ間、出産を終えたばかりの方と隣のベッドになりその方が看護師さんにハイになって嬉しさを語るのをずっと聞いていなければなりませんでした。ベッドの空きが他になかったのかもしれないし、その方の嬉しさも分かるのですがとてもツラかったです。その後妊娠し、出産しましたがその時は上手く母乳が出ず苦労していたら授乳室で隣で授乳している経産婦さんに「全然出ないねぇ。赤ちゃんセミみたいにくっついてるw」と笑われたことです。
2019/05/22(水) 14:38:00

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました