スポンサーリンク

今の彼氏or旦那で良かったなぁと思う事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?私は最近彼氏ができたのですが、15個以上離れています。今まで付き合ってきた人は共通して稼ぎがないくせに家の事はやって欲しいとか共働きが必須の相手でしたが、今の彼は稼ぎがあっても家事はできる方がやって、休みは休む為にあるんだ!とひたすらぐーたらしててもなんも言わないし、本当に気が楽です。そして自分とは違う価値観があって、常に色んなことを気づかせてくれたり、私自身が良かれと思ってたことでも違う視点で指摘してくれたり、一緒にいて学びもあり尊敬もします。歳の差はありますが、お互い認め合ってる関係が心地いいです。互いに欲がないのでそれもまたいいです。たまには幸せなトピもいいかなぁと思って申請してみました。思う存分惚気てください!
2020/11/03(火) 21:06:22

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました