スポンサーリンク

「どうせ暇だろ」「手伝うよ」妻が一生忘れない夫のNGワード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20191105_1479282.html以下抜粋です(1)家事編“専業主婦なんだからどうせ暇でしょ”“家事にありがとうを言うのは違うんじゃない?”“誰のおかげでPTA活動なんかやってられると思ってんだよ”(2)子育て“子育てを「手伝う」と言われること”“子供が小さいときにデパートに行ったら子供が走り出して「おい、行っちゃったよ」と他人事だった”“次男を妊娠中、「長男を抱いてくれ」と頼んだら、喫煙を優先した”“何がそんなに大変なの?こんなに可愛いのに”他にもたくさん!見てるだけで腹立ってきます!
2019/11/05(火) 12:12:54

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました