スポンサーリンク

「どないせいちゅうねん!!」て体験談ありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは転勤族でアパート住まい。子供が生まれ義両親が泊まりに来たとき、レンタル布団で対応したところ「お金がもったいないから、わざわざレンタルしなくてもいいよ」と言われました。その後、また泊まりに来たので、アウトドア用の寝袋(高級)で対応したところ、「お客様に失礼でしょ!!」とお叱りを受けてしまいました。ちなみに、ホテルへの宿泊は「孫と一緒に過ごしたいし、お金がもったいないから」と最初に断られてます。義両親的には客用布団を置いて欲しいのでしょうが、収納がないので無理なのに…「どないせいちゅうねん!!」って旦那にキレたところ、旦那が義両親に事情を説明してくれて、後日謝ってもらいました。がるちゃん民の「どないせいちゅうねん!!」って体験が聞きたいです。
2019/04/06(土) 13:18:03

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました