スポンサーリンク

同棲して発覚! 生理的にムリだと思ったパートナーの習慣

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/201031001/●トイレで手を洗わない「…彼がトイレから出てきたときに、トイレのタオルが使われていなかったんです。おそるおそる聞いたら『別に洗わないでよくない?』とケロリ。ぞっとした」(専門職/20代/女性)●タオルは破けるまで使い倒す「一緒に住みはじめて、洗濯をしていたらどうもタオルがくさい。生乾き臭がハンパない。糸もほつれてなんだかボロボロ。においに敏感な私は限界でした。聞けば、タオルをはじめ、布製品に関しては破れない限り使い倒すとのこと。8年前から使っているものもあるのだとか。漂白もあきらめて捨てました」(会社員/30代/女性)●数日ごとしかシャンプーをしない生理的にムリだと思ったパートナーの習慣、ありますか?
2020/11/01(日) 16:55:41

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました