スポンサーリンク

アイシャドウベースでアイメイクを格上げ!デパコス&プチプラおすすめをご紹介

総合サイト
スポンサーリンク

アイシャドウベースとは、その名の通り目元に使う下地。アイシャドウの発色や色持ちをよくしたり、目元のくすみをカバーしてくれたり、実は使えるアイテムのひとつです。CanCamモデルや美のプロおすすめのアイテムから、デパコスやプチプラのアイシャドウベース、さらにアイシャドウベース代わりにもなるアイテムまでご紹介します。
アイシャドウベースの使い方って?
■アイシャドウベースを使うメリットとは
「肌なじみがいい色は、気がつくと落ちてしまっていることも。パーツ別の下地を使うことで、色が落ちないし、質感もくずれずキープ。メイク持ちが全然違います!」(モデル・マイさん)
■おすすめアイシャドウベース
まぶたをなめらかにととのえてアイシャドウの持ちを高めてくれるプライマー。シャネル ラ バーズ オンブル ア ポピエール 3,900(税抜)






長時間ヨレにくい!アイシャドウやベージュリップの色持ちを良くする裏ワザ&名品アイテム


CanCam.jp(キャンキャン)



CanCamモデルや美のプロたちも愛用!
■目元がたちまち明るくなるアイシャドウベース
アイシャドウベースはお直しにも便利♡
「目元がくすんできたなと思ったら、指にとって薄くのばします。パールがいい感じになじみ、ラフに塗るだけで目元がたちまち明るくなります」(C

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました