スポンサーリンク

いやいや一緒にしないで、と思ったこと。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2年目になる32歳です。子どもは欲しいとは思っていますが妊活らしいことは特にしていないません。でも友人からの妊娠報告は嬉しいので普通におめでとうー!と心の底からお祝いのメールを送ったのですが、友人から無理におめでとうとかは言わなくていいよ!私もなかなか出来るまでは人の妊娠報告とか毎回泣いてたし、辛かったから。なんで自分はできないのって思うよね。その気持ちはすごくわかるし、無理に明るくしなくていいから!と言われました。いやいやいやいや、一緒にしないで!!とムカつきました。同じように、勝手に仲間意識?というか、一緒だよみたいなこと言ってくる人たまにいませんか?同じようなエピソード聞いて、スッキリしたいです。お願いします。
2020/10/31(土) 23:23:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました