スポンサーリンク

速乾力がすごい!マペペのもちもち吸水ヘアタオルが手放せない

総合サイト
スポンサーリンク
2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
マペペ スピードドライヘアタオル
ドライヤーの時間も、髪へのダメージも激減!
マペペ スピードドライヘアタオル 950円(税抜)
こんなの欲しかった!というような、機能優秀で便利なヘアグッズを数多く展開している「マペペ」。大人気のバスタイムシリーズに、お風呂上がりの濡れた髪の水分を瞬時に吸い取ってくれるヘアドライタオルが仲間入りします。
濡れている髪の毛は一番デリケートな状態なので、それをゴシゴシこするのは絶対にNG。さらに濡れたまま放置していると髪だけでなく、頭皮のトラブルに繋がってしまうことも…。キレイな髪を目指すなら、タオルドライは重要なポイントです。
新登場の「スピードドライヘアタオル」はカットパイルを採用。なめらかで引っ掛かりがないので、キシキシ感がなくストレスフリーな使い心地を実現しました。毛足の長いふわふわマイクロファイバーがぎっしり編み込まれているので、ポンポンとやさしく髪を包み込んでいくだけで、髪に含んだ水をしっかり素早く吸収してくれます。もちもち、ふわふわのマシュマロのようで、ずっと触っていたくなるようなやわらかさ♡ タオルの大きさは大判サイズだから、毛量のあるロングヘアでもしっかり包み込んでくれます。ドライヤーの時間をできるだけ短く済ませたいという人にも喜ばれること間違いなしです!  
【2020年10月

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました