スポンサーリンク

ああもう!分かってるのに毎回繰り返して後悔すること6つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1: 自撮りでは決まっているのに、なぜか他の人が撮った写真では残念な姿ばかり2: ダイエットを決意しても、1日腹筋してサラダを食べただけですぐにやめてしまう3: 湯たんぽも用意して準備万端でベッドに入ったのに、すぐにトイレに行きたくなる4: 休日ちょっとだけ、と思って昼寝をして、起きたらもう夕方になっていた5: 家でひとりご飯のときは本当に手抜きご飯で、トーストかカップラーメンばかり6: ベッドに入ってからSNSを見だして、もうやめようと思ってもなかなかやめられないhttp://googirl.jp/entame-2/190128koukai002/
2019/01/28(月) 18:44:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました