スポンサーリンク

こんな男と付き合ってはいけない!幸せになれない、離れるべき男の見極め方

総合サイト
スポンサーリンク
幸せになりたい、いつかは結婚できる大好きな彼がほしい。
願いはただそれだけなのに、なかなかうまくいかない。
マッチングアプリで何人と会ってもしっくりこない。3回デートすべきと言われるけれど、気になるモヤモヤがあって本当に2回めのデートをするべきかわからない。やっと付き合った彼は、最初は楽しかったはずなのになんだかどんどん居心地が悪くなって、このままでいいのか悩んでしまう…。
そんな悩みを抱えているあなたにおすすめしたいのが、Amazonの結婚カテゴリや『王様のブランチ』Bookランキングコーナーで1位を獲得した話題の本『愛させ力』。こちらの本で、著者の結婚コンサルタント中谷さやさんは「愛される努力」ではなく「男性に愛させて、幸せに生きる」コツを提案しています。いわゆる恋愛テクニックだけではなく、本質的に幸せになれる人生論たっぷりのこちらの書籍は、まさに「読めば人生が変わる」と言っても過言ではない一冊。
ここまでの記事では「すべての基盤となる、自分を好きになるコツ」「恋愛ご無沙汰さんにあるあるなQ&A」をご紹介してきましたが、今回中谷さんにうかがったのは「離れたほうがいい男性の特徴」について。
2回めのデートにつなげなくてもいい人はどんな人なのか、どんなときに別れを決意すべきなのか…早速チェックしていきましょう。
 
Q.最初は一緒にいて楽しかった彼に、途中で「こ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました