スポンサーリンク

『ジルスチュアート』のピンクメイクは可愛いだけじゃない! パールのツヤめきで大人の「キレイ」を手に入れよう

メイク
スポンサーリンク
ひと足お先に春顔 私を変える、新しいコスメの魔法ニュージェネレーションを迎えたこの春の新色は、いつもと違う自分になれる未知の色と輝きが目白押し。その特別なチカラ、MOREモデルが証明します——。JILL STUART × 鈴木友菜ヴィンテージ感漂うスモーキーアイズに、メタリックな唇。質感のコントラストで魅せる、ピンクメイクの新しいかたち。可愛いだけじゃない、凜とした強さをのせて。使用したアイテム❶
Source: グノシー・メイク

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました