スポンサーリンク

彼氏から連絡がこなくてむかつく!|恋人との理想的な連絡頻度や彼の心理、寂しいときの対処法

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏から連絡がこない|恋人との理想的な連絡頻度や彼の心理、対処法
⒞shutterstock
あなたは、彼氏からどのくらい返信がこないと遅いと感じますか? 自分がわりとマメな場合、全てを自分のペースにあわせてほしいとまではいかなくても、数日連絡が取れないと不安になってしまいますよね。そこで今回は恋人との理想的な連絡頻度や連絡を返さない彼氏のホンネ、連絡がこないときの対処法を集めてきました!
彼氏との理想の連絡頻度は?
⒞shutterstock
まずは女性のみなさんに彼氏との理想的な連絡頻度や、どれくらい連絡が来ないと遅いなと感じるのか聞いてきました。あなたは一般的に見て彼氏と連絡を取っていたい派なのかどうか、判断できるかもしれませんよ!
 
Q:彼氏との理想的な連絡頻度は?
 
毎日…44%
毎日じゃなくていい…56%
 
理想的な彼氏との連絡頻度は「毎日派」が44%で「毎日じゃない派」を下回りました。意外にも、毎日連絡を取りたいと考えている女性はそこまで多くないことが判明。付き合っている期間や性格によって異なると思いますが、連絡は毎日じゃなくてもいい女性が多いよう・・・!






毎日連絡したい人は少数派!恋人との連絡頻度、理想はどのくらい?


CanCam.jp(キャ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました