スポンサーリンク

イヤすぎ!付き合ってない男性から来た、絶対デートしたくないLINE

総合サイト
スポンサーリンク
恋愛に何かと欠かせないLINE。ただの文字のやりとりだとしても、そこにはさまざまな人間性が透けて見えるものです。
「付き合う前の男性から来てイヤだったLINE」を10〜40代女性100名に調査した中から、今回紹介するのはまゆみさん(仮名・25歳・会社員)のケース。
ありがちだけど地味にイヤな、デートする気が失せるLINE。いったいどんなものなのか、再現LINEとともに見ていきましょう。
 
【STEP1】しつこくふたりでごはんに誘われる
「こっちはあんまり乗り気じゃないので、誘われてもやんわりかわし続けていた人がいるんですけど、結構しつこいので1回行っておくか…と。でも面倒になって一応キャンセルできるように逃げ道を作りつつOKしました」
あるある。やんわりかわし続けているのになかなかしつこい人…とはいえ、会っているうちに好きになることもあるのでここはまだ良しとしますが、モヤモヤするのはここから。
【STEP2】お店の候補も出させる
「でもOKしたら俺お店選びのセンスないからとか言って私にお店の候補をまず出させてきて。こういうのって誘ったほうがいろいろ考えるもんじゃないのかな…とモヤモヤしつつ、まあ自分が美味しい店ならごはん美味しいからいいかといくつか候補を出したんです」
お店選びは得意なほうがやればいいという気持ちもありつつ、自分がそこまで乗り気じゃなくて向こうが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました