スポンサーリンク

2019年10月 淡路島日帰り旅行②

メイク
スポンサーリンク
早々と釣りを諦めた私たちは生しらすを食べに行くことに・・・・ どこが美味しいのかわからなかったので釣り公園の人に聞いてみたら道の駅がいいと教えてもらったので行ってみることにしました。  ここも人気の観光施設みたいで少し離れた場所にある駐車場に停めてからシャトルバスに乗って現地に向かいます。 着いてみるとなかなかお洒落スポットで私たちのイメージとはかけ離れていたのですがせっかく来たのだからここのレストランに入ってみると、運よく窓際に席に案内してもらえることが出来ました  ここから渦潮も見られるみたいですね。  時間帯も丁度良かったのですが真横からだと川の流れのように見えるだけでそれが渦なのかどうかはよくわかりませんでした  私は大好きな生しらす丼。  卵いらんねんけどこれしかなかった。。。。 ヨシヲは白い海鮮丼。    うん・・・これは丼ちゃうね。。。  生しらす丼も薬味がいっぱい!  淡路島は玉ねぎも有名なのでこれは嬉しい!!  生しらすはまずそのままでいただき・・・  次に卵をかけていただきました!!   少し苦みのある生し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました