スポンサーリンク

【クリスマスコフレ2020】ラ・カスタのヘアケアでローズとともに煌びやかに輝くツヤ髪へ♡

総合サイト
スポンサーリンク
【クリスマスコフレ2020】潤いと輝きに満ちた美髪へ導くヘアケアセット
「La CASTA(ラ・カスタ)」工場に併設する緑豊かなガーデンには、色鮮やかな美しいローズが咲き誇り心も彩ってくれます。そんなガーデンローズのみずみずしい華やかなアロマに包まれながら美しい髪へ導く、ホリデー限定のヘアケアコフレをお届け♪
La CASTA(ラ・カスタ)/ガーデンローズ プレミアム ヘアケアコフレ(¥8,500)
セット内容:ヘアソープ 300ml、ヘアマスク 230g、ヘアエマルジョン 80ml、フレグランス オイル 11ml
ガーデンに咲き誇るみずみずしいローズをイメージした、アロマのヘアケア&フレグランスアイテム4点セット! ローズエキスやオーガニック植物成分が傷んだ髪を保護する「ヘアソープ」は、なめらかで上質な髪へ洗い上げてくれる弱酸性シャンプー。ヘアトリートメント「ヘアマスク」は傷んだ髪を補修・保護し、輝くツヤのある美しい髪へ仕上げます。「ヘアエマルジョン」は傷んでパサついた髪をなめらかに整える、洗い流さないトリートメント。さらに、気軽に持ち歩けるロールオンタイプのオイル状オードトワレ「フレグランス オイル」で、いつでも華やかな気分に導きます♪
2020年10月28日(水)数量限定発売
La CASTA(ラ・カスタ)/ガーデンローズ ビューティ ヘアケアセット(¥5,00

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました