スポンサーリンク

SUQQUの叡智が凝縮!最高峰エイジングケアライン誕生

総合サイト
スポンサーリンク
2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
SUQQU ヴィアルム ザ セラム、ヴィアルム ザ ローション、ヴィアルム ザ クリーム
数々の魅力的な名品コスメを誕生させてきた大人気のコスメブランド「SUQQU」。なかでも得意とするのが、理想的な大人の艶肌づくりです。2020年の9月には、ブランドを代表するファンデーション、通称「諭吉ファンデ」がリニューアルされたことでも話題に。
今回SUQQUは、大人の肌が本当に欲しい究極の艶を追求。そうして誕生したのが、ブランド最高峰のエイジングケアライン「ヴィアルム」です。オイリーでぎらぎらしたツヤではなく、水分をたっぷりとたたえた、めぐるような品のある艶肌を目指します。
共通成分には、独自開発の「VIALUME コンプレックス」を配合。グルコサミン、アミノ酸誘導体、4種の植物エキスを含む、科学と自然を融合させた6種をブレンドしたオリジナルの保湿美容成分です。大人が失いがちな、うるおい、ハリ、透明感 、明るさ、なめらかさの艶の5元素を同時にケア。3品をライン使いすることで、肌にうるおいと光を丁寧に重ね、艶を仕込み、めぐらせ、育みます。
洗練されたブラックのパッケージに重厚感のあるウッディな香り、うっとりするようなリッチなテクスチャーで、毎日のスキンケアが至福のひとときに! 
ヴィアルム ザ セラム
 
SUQQU ヴィアルム

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました