スポンサーリンク

胸キュン思い出集♡|一番思い出に残ってる彼とのエピソード、多かったのはこれ!

総合サイト
スポンサーリンク
胸キュン思い出集♡|一番思い出に残ってる彼とのエピソード、多かったのはこれ!
女性の記憶は上書き式なんて言いますが、そんなことはありません。好きだった人との楽しかった思い出はちゃんと忘れずに覚えているものです。
今回は、「恋人と過ごした時間のなかで一番の思い出について教えてください」と質問。現在進行形でお付き合いしている人はもちろん、過去の思い出になってしまった恋人とのエピソードもご紹介します!
[1] 学生時代
「高校生のとき、高校生なりに遠出してきれいな夜景を見に行ったこと」(22歳女性)
「高校生の頃、花火大会に行って花火を見上げながら『来年も一緒にいようね』と手を握って言ってくれたこと。2年後にはお別れしたけれど、ときめいた」(25歳女性)
「彼氏が野球部で一緒にバッティングセンターに行ったり、放課後に散歩したりした」(17歳女性)
「部活帰りに人気のないところで2人きりでいちご牛乳を飲みながら話したこと」(24歳女性)
何気ないことでもキラキラしていた学生時代。放課後や部活帰りのちょっとした時間も彼となら特別な時間でしたよね。初々しくあどけない2人だったからこそ、思い出に残るのかも。
[2] 旅行
「やっぱり旅行に出かけたことが一番の思い出。別れた今も心に残っています」(29歳女性)
「オートバイに2人乗りして温泉旅行。帰りに眠くなってフッと手が離れそうになったらぎゅ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました