スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの10/12~10/18週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 うお座「苦しかったことから解放される」
今週、もしもこれまで苦しいことがあったとしたら、脱出できるときです。障害がなくなり、ほっとするシーンもありそう。家にいるのもいいですが、積極的に外出したほうが運気は上がるでしょう。ラッキーアイテムは、お守り。
 
■3位 おうし座「問題解決にはうってつけの一日」
周囲の人間関係や問題が見える一週間と言えます。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉です。恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが。ラッキーアイテムは、薄いグラス。
 
■4位 しし座「運気は好調。締めくくりの週」
運気が高まっている一週間です!盛運なので、これまで取り組んできたことのひとまずの締めくくりの時と言えます。恋愛運においても、二人の関係が熟していくタイミング。素直な気持ちを伝えて。ラッキーアイテムは、シルバーのペン。
 
■5位 いて座「芸術関係の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました