スポンサーリンク

【トラちゃん24】7:00〜8:00、トラちゃん寝ます!|今日も猫に飼われてます。vol.180

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第180回 【トラちゃん24】7:00〜8:00、トラちゃん寝ます!
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。
1時間に1本トラちゃんの様子がアップされる「トラちゃん24」チャレンジ。『24 JAPAN』が楽しみすぎるという理由だけで、謎に包まれているわけでもないトラちゃんの1日を追っていきます!
7:00
「トラちゃん24」ついにラストです! トラちゃんがいつまでも寝ないので、あと1時間ですが飼い主も横になることを決意。すぐに付いて来て、枕の上で寝始めました。よっぽど眠かったようです…
起こさないようにこっそり写真を撮ってみましたが、何が何だか分からない毛むくじゃら状態。眠すぎてか、手で顔を隠してました。
ちなみに、ベッドに入る準備をしているときは椅子で待機していたトラちゃん。椅子の上にはずっと探していた毛玉ボールがあったらしく、「ジャマじゃボケ!」と言わんばかりのパンチを見せてくれました。
https://cancam.jp/uploads/2020/10/09/07.mp4
なかなかハードだった「トラちゃん24」ですが、色んな気づきがありました。
ご飯と睡眠は、それぞれ2時間に1回
朝に飼い主を起こすのは、ご飯が欲しいからではない
イタズラしない子なわけではなく、バレないようにイタズラす

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました